新着情報

中古マンション・一戸建てとリノベーションを組み合わせる魅力

マイホームを手に入れるなら、やはり新築マンションや新築一戸建てが憧れかと思います。しかし予算の都合上、中古マンション・一戸建てを購入してリノベーションするという選択肢も広まっています。既に建っている中古マンション・一戸建てのリノベーションは、様々な魅力があるのです。

中古物件とリノベーションの組み合わせは、基本的に新築物件を購入するよりも費用を抑えられます。コストを抑えたうえに新築同様の内装にすることができるため、中古物件とリノベーションの需要が高まっているのです。

また、中古物件なら最も良い条件の中から物件選びをすることも可能です。例えば、駅近・土地相場の高い都会など、新築物件なら住むことができないような土地も中古なら予算内で見つかる可能性もあります。さらに、実際に物件がその土地に建っているため、日当たりや周りにどんな人が住んでいるのかといった周辺環境を把握できるのも強みです。

好条件の中古物件とリノベーションの組み合わせで、充実した暮らしを手に入れることができるのです。

 


株式会社JoyLifeでは良い部分を生かし、不便な部分を改善する住宅リフォーム・リノベーションをご提案致します。

その他新築・改築など住まいのことなら何でもご相談ください!

 

株式会社JoyLife

TEL 078-915-8774 / FAX 078-915-8776

〒651-2108 兵庫県神戸市西区伊川谷町前開1424-7

 

 

2021.04.16

pagetop